無断転載、使用等禁止です。



2015 3/16
マイナスなことは言わんようにしていかねばですな〜!笑
久々にレガイア伝説のサントラ聞いてたんですが、
作曲がハガレンと同じ方というのを昨日気付きました!
曲も内容もすごくいいゲームだのでオススメです。


2015 3/14
どんどん下手になるし書けなくてもうどんまいとしか…
あとアプリが更新されてスポイト機能が無くなってしまいました〜;
あと前々から遊戯王の銀河美少年さんが気になってたのでゼアル見てみたい。
タグが難しいのでブログに変えてみようかな…(笑)


2015 3/08
机に向かう力を下さい〜花粉と雨のせいで何も出来ない(笑)



2015 3/02
集中力が全くなくて困った!
こんな調子なのでパソコンはまだ買わないことにします;
あと携帯で色塗れるのも昨日知りました、指で、だけど(笑)





2015 2/22
へえー!携帯からも頑張れば更新できるのか!
知らなかった…!丸1年ぶりです。


□管理人 ヒサシ
何かありましたら〜。
dps_h2*yahoo.co.jp(*→@)



inserted by FC2 system